比較サイト

2013/02/04

E90のATシフトノブ&ゲージも炭素化してみた

先日からE90のあちらこちらを炭素風にしていますが、
3Mダイノックカーボンシートが少し余ったので内装にも手をつけ始めました。
本日はこちらのATシフトノブ&ゲージ。



これは形状的に超簡単でした!かなりおススメです。


アクセントにこの前買って余っていたMラインを斜めに入れてみました。


お次はシフトゲージ。これもそれ程苦労せずに貼れました。


できた~♪買ったやつみたい♪


次はステアリングの樹脂部分に挑戦(予定)





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...