比較サイト

2013/02/01

キドニーグリルにも3Mダイノックカーボンシートを貼る

昨日のアイラインに引き続き、キドニーグリルにも3Mダイノックカーボンシートを貼ってみることにしました。
(ちなみにこちら→大人気の■□3M-ダイノックカーボンフィルム-カッティングシート■□レビューを書くと通常価格\...

上のボンネット部分はネジ3箇所を取ったら簡単に外れました。
下はツメが折れそうでビビリながら力ずくで引っ張ったら外せました。

まずは上の部分から。


アイラインの時と同じように必要な部分をカットし、ドライヤーで温めて引っ張りながら貼り付けました。
こちらは難なくきれいに貼れました~



そして問題は下の枠部分。



とりあえず幅に合わせて細長くカットしましたが、カーブの部分を貼るのが難しくちょっとてこずりました( ̄Д ̄;;
結局カーブ部分で切断し、シートを3分割。
ドライヤーで温めて伸ばしながら馴染ませたらいい感じになりました。


できた~♪

さっそく取り付けてみました。
おおっいい感じ。


きのう完成したアイラインも取り付けてみました。
両面テープはアイラインにも同梱されていましたが、
信頼性の高い3Mの両面テープで固定。
ちなみにこれです。
[SPS-19]<スコッチ>超強力両面テーププレミアゴールドスーパー多用途 19mm×4m

光の加減でちょっとわかりづらいですが、こんな感じ。





満足満足(´∀`)~♪
後はどれだけもつかですな~



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...