比較サイト

2012/05/04

Mラインを貼る

Yオクにて格安Mラインシールを購入した。

3m1900円(送料込み)であった。

これを、こんな風にしたいのである。
こんな風

まずはフロント部分に貼ってみようかと思う。


ナンバープレートの下に貼ってみた。

うーむ。なんだかヘンである。

剥がしてあちこちに当ててみるも、どうもしっくりこないので、
フロント部分は見送ることにした。

次はバック。こちらが本命である。


両サイドをナナメカーブに切り取って・・・

できた♪
適当にやった割にはなかなかいい感じではないかい?

さて、シールが2m以上も余ってしまった。
あちこち当ててみるもなかなかしっくりこない。

お、ここなんかいいんじゃない?

貼ってみた。

木目には合わないような気もするが、
若返ったようにも見える。
まあ、しばらくはこのまま置いておくとしよう。

どこかおすすめの貼り方があれば教えてください♪



本日の改造費
1900円:300cm=x円:110cm
x=だいたい697円なり。
安っ!


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...