比較サイト

2012/11/09

ZX12Rで和歌山ツーリング

職場の同僚と同僚の奥さんの計4人で、
和歌山までツーリングに行ってきました。
これで年内走り納めとなります。

本日の参加バイクは、左から、ドゥカティM796、YAMAHA FZ-1、私のZX12R、ゼファー750。



奈良をスタートし、下道で和歌山マリーナシティへ。
2時間ちょいで到着。
平日昼間なので駐車場はがらがらでありました。


がら~ん


やたら中国人観光客が多い黒潮市場でゆるキャラ発見。


熱い視線を送ってきてくれました。
おつかれさま。


昼飯この真黒潮巻。
まぐろやえびなど具だくさんでボリュームあるけど、
値段のわりにはごく普通の巻き寿司でありました。
ごちそうさま。


その後、ススキを見に生石(おいし)高原へ。




(↑クリックすると拡大します)

奈良でいう曽爾高原みたいなところかな。

すすき すすき すすき




その後帰路へ。

天気も普通、特にトラブルもないけど驚きもない、
そんな平凡ツーリングで今年を締めくくりました。
みなさんおつかれさま。また来年!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...