比較サイト

2012/08/16

伊勢ツーリングへ行ってきました

先週、赤福氷を食べに男4人で伊勢ツーリングに行ってきました。

高校からの友人Y君宅前集合。
手前が我愛車ZX12R。
後方はブラバとZXR750。



名阪国道天理ICでゼファー750、FZ1の2台と合流し、
合計5台で伊勢へ向けて出発!


しかし暑い日でした・・・
それにも増して12RのEgの放熱がエグすぎる・・・
途中500mℓの茶とコーラを一気飲みして体を水冷しました。


2時間ぐらいで伊勢内宮に到着~。



暑くてあんんまり食欲ないけど
とりあえず昼食を食べにおかげ横丁へ。

「豚捨」さんにて豚捨丼を注文。
ちなみに豚捨丼とは牛丼のことです。


結構色が濃いです。


食べてみると見た目ほど味は濃くなかったです。
感想は・・・
うーん。味付けは伊勢うどんの丼版って感じでしょうか?
具はイケてました。牛肉がおいしかった!

さて目的の赤福氷へ。
こちらは赤福本店。赤福氷は向いで食べられます。
夏休み期間中なので、平日にもかかわらず超満員でした。




赤福氷!

何回も食べてるので味に衝撃はないが無難にウマイ!

しかし暑かった・・・
赤福本店裏の川で犬も水を飲んでました。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...